Слушать через Spotify Слушать через YouTube
Перейти на видео YouTube

Загрузка проигрывателя...

Скробблишь из Spotify?

Подключи свой аккаунт Spotify к аккаунту Last.fm и регистрируй все, что ты слушаешь в приложениях Spotify на всех устройствах и платформах.

Подключиться к Spotify

Отклонить

Надоела реклама? Стань подписчиком

長かった〜あ

が、がんばりました。。。。しごと。。。。
なんとか、東京にむけて、旅立つことができそうです。きらりん。
Saori@destiny ワンマンライブ 2011年10月23日!!
みなさん、過去最高動員狙ってるそうです、ぜひ参加を!!!!!!

前回のような台風の直撃がないので、落ち着いて、マイレージで飛行機移動
できそうです。夕方のBUPに余裕をもって到着するには、あまり時間の余裕
ないですが。
このところ、saoriさん毎週ライブやって、ワンマンで重大発表!!告知で、
ゲストaira mitsukiで、来週もライブあって、なんかワンマンがU-streamに
生放送されて、で、怒濤の攻撃中といった感じです。
重大発表は、aira mitsukiとのコラボなんたら。。。の可能性が高そうですが。
なんだか、
ただごとぢゃない雰囲気ですね。
セトリも、twitter見てるとどこに行くかわかんないよーみたいで、
楽しみです。出だしの1、2曲目、なに持ってくるかすごく楽しみ。

また、ライブ直前直後にiPad2で書き込みしますねー。

Надоела реклама? Стань подписчиком

API Calls