Слушать через Spotify Слушать через YouTube
Перейти на видео YouTube

Загрузка проигрывателя...

Скробблишь из Spotify?

Подключи свой аккаунт Spotify к аккаунту Last.fm и регистрируй все, что ты слушаешь в приложениях Spotify на всех устройствах и платформах.

Подключиться к Spotify

Отклонить

Надоела реклама? Стань подписчиком

音楽みたいなLIFE 22

職場で風邪とかの体調不良で休むひとがちらほら出だした。

去年の冬も休みや早退がかわるがわる出て人員少なくなったんだよなぁ。。

かくいうワタクシは無事でした。ちなみに職場を休んだのは去年の今頃、

息子が交通事故にあったときの早退と翌日の欠席だけ。

自分の体調不良は一度もなし。ちょっと自慢かしらん~。

毎日残業せずさっさと帰り、平日は早めに寝る&休みの日もがっつり寝るのが体調管理に効果的なのかなぁと思う。

でも今年は新型インフルがあるし、ダウンせず乗り切る自信はちょっとあやうい。。

今日の一曲は結構さかのぼって、洋楽。

KISS OF LIFE

http://www.youtube.com/watch?v=iufnjX_EMjc

この曲、もう20年くらいやってる福岡のローカル旅番組でエンディングに使われている(現在も)。

当時聴いていい曲やなぁと子供ながらに思った。

上品で癒されるイメージの曲だったけど、PV観たら結構アダルティー。きゃ。

Надоела реклама? Стань подписчиком

API Calls